伏見稲荷大社

この間の日曜日、とても天気が良かったので「伏見稲荷大社」に行って来ました。

紅葉もいい感じだし、お正月には混雑がひどくて行けないので、思い切って子連れで行きました。
行った人から、軽く登山よ~なんて聞いていたので、みんな運動靴装備。
JRで行ったのですが、下車した途端、伏見稲荷の真正面で、なかなか壮観でした。

千本鳥居や、おもかる石に挑戦して、噂の軽く登山へ。
パンプスで行けない事はないけれど、やっぱりスニーカーで正解でした。
アドバイス、ありがとう!

四辻のところで、おにぎりを軽く食べて、帰って来ました。
東福寺にも寄りたかったのですが、子連れは伏見稲荷で限界。
3時頃自宅に帰り、お昼寝しました。

楽しかったね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒園アルバム|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。