卒園アルバム

先日、今年中さんの子供の保育園の懇談会がありました。
そこでビックリ!

卒園アルバムは保護者が作るものらしいのです。
他のお母さんは、すでにご存知の方もいらっしゃったのですが、私は初耳。
聞いていると、予算は1万円程度、写真の撮影や編集、どんなアルバムにするかは保護者任せだそうです。
そういったアルバムは園が作ってくれるものだと勝手に思ってたので、ビックリしました。

何年か前の方は「マイブック」というところを使ったそうで、そういえば聞いたことがありました。私も。
で、よくよく考えると、これは私の特技が行かせるではないか、と思い俄然やる気が出てきました。
早速、仲の良いママ友がこのサイトで情報収集してくれたので、私も勉強してみようと思います。

まだまだ先の話ですが、なんだか楽しそうです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀杏の葉っぱ伏見稲荷大社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。