リーズナブルな婚活

この間「サンマリエ」を調べたので、今回はネット婚活つながりで「ノッツェ」です。

こちらは初耳。
ネットサーフィンしているときに、広告を見かけたことはありますが、ほとんど知りません。
なのでノッツェの評判から集めてみます。

ネット婚活なので、比較的リーズナブルな料金のようです。
パーティーとか、お見合い、紹介ももちろんあります。なんですが、あくまで活動は自分が主体。
ネットでの婚活の割りに、担当者が付いているのが安心ポイントですかね~?サンマリエと似ています。
おもしろいサービスが、動画プロフィールです。
会員が活動するサポートをしてくれる専用サイトに、自分のプロフィールを載せられるのですが、それが動画なんです。
これって、自信が無いと出来ないなぁ。私なら無理。

あ、そうそう!思い出しました。
「リア・ディゾン」ちゃんがイメージキャラクターしてましたね。
たぶん広告で見たんですね。ある意味印象が強いですね。サービス内容は全く知りませんでしたけど。

こちらもお姉ちゃん向きなのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結局自分次第・・・2012-04-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。