結局自分次第・・・

自分のちょっとした経験が人の役に立つのは嬉しいものですが、こういうのはどうなのかなぁと思いながらやってます。

サンマリエについて資料請求してみました。おばさんが。
無料面談には行ってませんが、資料は見たことがあるんで、再確認って感じです。
サンマリエの口コミや資料なんかを見ていると、入会時の負担が大きいので(月会費が全額前払いとか)う~んと思ったんですよね。
「たくさん紹介、自分でも自由にネットで婚活」というイメージは変わりません。
最近の結婚情報サービスとネット婚活、結婚相談所の良いとこどりって感じです。
それだけに高額・・・
まぁ、出すのはおばさんなんで何でも良いとは思いますけど。
だけど、積極的に活動できる人向きという感じですね。これはどうかなぁ、そんな積極的な感じもしないけどなぁ。
まぁそれを言うなら、前述の相談所も難しい話だし、結局は自分次第なんだよね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨傘が・・・リーズナブルな婚活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。