おばさんがカモられている・・・?

従姉妹の為に、というかおばさんの為に頑張ってます。

まずはオーネットとツヴァイの資料請求をしたそうなんですけど、早速電話がかかってきたそうで「お母様ですか?」なんて長電話になったみたいです。
あんまり色々話して入会を勧められても面倒なんで、ほどほどにね、と釘をさしておきました。
以前も思いましたがツヴァイとオーネットは似てますよね~
最終的には立地条件と担当者との相性で決めていくのかなぁ、という感じがします。
ツヴァイの口コミを見ていると、オーネットでも見られた「入会後は放置された」みたいな書き込みが目につきます。
サービス内容がとっても似ていているんですけど、一つしかコースが用意されていないオーネットに比べるとツヴァイの方が柔軟に対応してもらえそうな気はします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。