もうすぐ春

もうすぐ春ですね。
銀杏の小さな芽が出てきました。毎年のことですが、銀杏の花が咲いたところをしっかり見たことがありません。
いつの間にか毛虫みたいな花が落ちて「あ、咲いてたんだ~」と気がつくパターンです。
もうすぐ新学期なので、なんとなく気ぜわしい日々ですが、更に気ぜわしい友人が居ます。
友人の妹が子連れ再婚するらしく、その為に友人が子供を預かっているそうです。引越し準備やなんやで大変なんですね。
友人はライターで、家での仕事なので「よろしく」ということだったのですが、いやぁ見ていてかわいそうなくらい大変です。
どちらも子連れの再婚なので、どこで知り合ったか聞いたら、お見合いパーティーだそうです。
どうやってそんな情報集めるの?と聞いたら
大阪の婚活パーティーのサイトで見つけたそうです。
4月に、結婚するそうで、本当にいちゃいちゃの二人なんだそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。